seraphyの日記

日記というよりは過去を振り返るときのための単なる備忘録

Linuxマシンにする。

不調なのはマザーボードのようだ。RAIDは、このあおりをくったかたちなのか。
オンボードのSOUND、PRINTERポート等、軒並み不安定。
COMポートは活きてるようだが、どこまで信じて良いものか。

迷ったが、Linuxマシンが全損したことから、このマシンをLinuxマシンにすることに決定。
ディスクを入れ換えたところ、FedoreCore2の起動時にデバイスが変ったことを認識した外は、全損する前と変らず動作してくれた。
まあ、これでメールとか、当座はしのげるかな。
前よりも速くなって快適と言えば快適。でも、どこまでもつか不安ではあるな。

Windowsマシンは、Windows XP 64bit版まで待つつもりだったが、そうも言ってられなくなった。
早急に買い替えなければ。