seraphyの日記

日記というよりは過去を振り返るときのための単なる備忘録

fwatchソースコード開示依頼

ソースコードの開示依頼がきた。

貴殿の【ファイル監視】プログラムについて大変興味がありご連絡差し上げました。

ソースを公開しているとのことで拝見させていただこうと思いましたが
xxxxxxx
で「ページが見つかりません」になってしまいます。
よろしければメールなどで添付などしていただけないでしょうか。

今後ともご活躍されることを心よりお祈り申し上げます。
簡単ですが失礼します。

もともとGPLオープンソース化を進めており、sourceforge.jpでfwatchの開発メンバにさえなれば開発中バージョンにアクセスできるのだが、オープンソース化を決めてから、まだ安定したバイナリを作れていない。
とりあえず、メールで現在の開発中のバージョンを送ったが…。
話を聞くと、DotNETでFWatch相当のものを作ろうとしているらしい。
GNU Public Licenseでちゃんと提供してくれるのだろうか?