seraphyの日記

日記というよりは過去を振り返るときのための単なる備忘録

seraphywareのページ移転

しばらく使っていたseraphywareのページを移転することにした。
理由は、fwatch/dupcheckなどの、大方のものはsourcefoge.jpに移管できたし、今後何かネットに広く公開したいような記事を書くこともないだろう、と思ったので、ベクターの作者ページにsourceforge.jpへ移管したことを示す簡単なページだけ書いて、今までのサイトは削除した。
考えてみれば1年近くも無駄に毎月数千円も払っていたのね。このサイトを作ったときには、いろいろフリーソフトとかシェアウェアとか作ろうとか画策していたが、勉強すればするほど、なにも出来ない自分に気が付いて、現在の心境にいたる、と。