seraphyの日記

日記というよりは過去を振り返るときのための単なる備忘録

VAIO C1-MRXがウチにくる。

いやー、今日は良く寝た。
少しづつ常人の生活にもどしてゆくよ。
今日は本当に会社で昼飯食えそうだ。
(そのかわり、帰りは早くなりそうだけど。)

数年前に、原信さん経由でVAIO PCV-505vのノートパソコンを買ったけど、今年の2月に逝かれてしまいました。
最後にUMLロボコンという活躍の場を与えてやれたこと、まともな使い方をさせてやれたののが救いかな。(去年の夏の話しだけど。)
周囲が新しいタフなノーパソで最終プログラムを調整したりしている中で、かろうじてコンパイルとUSBタワーとの通信をしてくれた505vに感謝です。

そして、昨日、VAIO PCG-C1がウチにきました。
かなり新品同様。新物好きの「たけ」さんが、数年前に買って以来、ほとんど使われていなかったものを超格安で譲ってもらえることになりました。

その価格、なんと!
「昼飯代」

メモリも増設してあるし、増設バッテリもついているんですよ。
ありがとう、そして、なんて太っ腹な方なんでしょう。

今日は昼飯には間に合うと思います。