seraphyの日記

日記というよりは過去を振り返るときのための単なる備忘録

Athlon64 3000+へ。

そうとはいえ、マシンがなければ困るのも事実。
9/26がとても良い日取りだったので、小雨の降る中を秋葉へとむかう。t-zoneマザーボード、CPU、メモリ、ケースを一式そろえて、その日のうちに組み上げる。とてもあっさりと動作してくれる。
まだ、二台体制を諦めきれていなかったが、躰は1つなのだし、同時にマシンをさわることはできないのだと言い聞かせて、一台体制でゆくことにする。
ちょっと置き場所が広くなって、まんざらでもないことに気づく。
それに、やっぱりあたらしいマシンは速いし、ファンの音もちいさくなった。
まだ環境は完全ではないが、必要になったものから導入してゆこうとおもう。