seraphyの日記

日記というよりは過去を振り返るときのための単なる備忘録

アマゾン.COMのマーケットプレイス商品届かず。

RealTime-Object Oriented Modelingを米国アマゾンのマーケットプレイスで注文したのだが、2ヶ月経過した現在も届かない。一応、12/4が到着予定期限だったので今日まで待っていたのだが。
メールを出したら注文をうけてから48時間以内に発送しているが、なにか問題があったもようなので数日以内に返金する、という返答あり。
…というか、ホントは、たぶん日本向けの発送方法がめんどくさくて送ってなかったんじゃないかな。個人みたいだし。だったら国際取引可にしておかないでほしい。