seraphyの日記

日記というよりは過去を振り返るときのための単なる備忘録

励ましのメールをいただいた。

件名: 活動再開準備中から...

もうすぐ、1年になろうとしておりますがもう興味も期待もなくなられたのでしょう
か?

「fwatch」と「seraphyscripttool」は、現在でもなくてはなら
ないツールとして
利用させていただいております。(たいへん有難うございます)

次にどんなものがでてくるのか興味と期待で心待ちにしております
お忙しい中とはおもいますが、今後の活動再開に期待してあります。

もう1年もたってしまったか。忙しいのだか、そうでないのだか分からない1年だったなァ、とか思う。
最近、メーリングリストに投稿してもボコボコにされるだけだし、記事かいても見当違いな上げ足をとられて批判をされて意欲減退したり、と、たしかにネットに何か公開するという意識から遠ざかっていた感はあるなぁ。
こうゆうメールをもらうと、なんだか有難く思えます。