seraphyの日記

日記というよりは過去を振り返るときのための単なる備忘録

とりあえず生きてます。

ずっと更新してなかったけれど、とりあえず生きているってことでping打っておきます。
8月から、ようやくC++/CLIを仕事で使い始めました。Managed C++の文法を見たとき、とてもやる気がおきなかったけれど、C++/CLIは素晴らしい。
今更ながらC++/CLIにハマってます。
VS2008が楽しみだ。
VS2008を買うために貯金はじめてます。

JAVAは、ずっとつかっない。Pythonはさらに使ってない。
DotNETを放置してきたけれど、いまなら情報がたくさんあるので勉強するには都合がよい。
逆に、JavaWorkdが休刊してから情報の追跡もままならないし、JAVA系ブログを追跡する気も減退してるし、どうしよう。

って、そんな感じです。