seraphyの日記

日記というよりは過去を振り返るときのための単なる備忘録

本日のコース

東中野御茶ノ水 → バスにのって → 東京大学構内を迷子になる → 東京大学でゲームの話しを聞く x 3 → 休憩時間にまだ迷子になる → タバコを吸う → ゲームの話を聞く x 3 → また迷子になる → 赤門を出るが、思い直して上野方面から帰ろうと思う → バスがでてないみたいなので歩く → ほう、ここに出るのかと思いつつ、不忍池のまわりを歩く → ふと思い直して湯島天神に向かう → 湯島天神に参拝し、おみくじを引いて、自販機でカフェオレを買って寒さをしのぐ → 神田明神に向かう → 遠拝だけしてラオックスに向かう → DVD-Rを買う → タブレットのペンを買うと\6000もすると聞いてげんなりする → 「おでん」缶がレジ脇に詰まれていることに気が付くが250円は高い → 書籍売り場にいったら、昔のラオックスみたいに1フロアまるまる書籍スペースに戻っていて感激 → 立ち読み → 立ち読み → でも買わず → ラオックスを出て御茶ノ水に向かう → 東中野 → コンビニでメシを買う → Blood+を見る、今回は展開ではなくエモーショナルな部分を引き出すのが目的だから、まあ良しとする → 地獄少女を見る → 考証の足りないヘボ設定に唖然として、この思いを日記に書くべきか悩む(1時間) → 日本神道について思いをつづる (1時間) → 今日の日記を書きはじめる。