seraphyの日記

日記というよりは過去を振り返るときのための単なる備忘録

無駄本買い?

Amazonを見てたらオススメに「ナルニア物語」がでてきたので、久しぶりにファンタジものを読みたいと思って関連本をポイポイと買い物カゴに入れてポチッとやってしまった。カスタマーフィードバックがすばらしいので、ついつい期待してしまう。この買い方はハズレも多いが、アタリを引いたときの予想外さはすばらしいので、とりあえず博打のつもりで腹をくくるか。
帰りに六本木のアオイ書店によってみたが、シナリオ集とかも扱っている、この本屋でも、この手の児童文学系本は、まあ、アマゾンで本を探すよりも難しいことは確実じゃないか、とか思ったりして。